コミュニティ

サポートフォーラム

unitone の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムでおこなっています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのはライセンスキー契約者のみとなります。

サポートフォーラムへの参加方法

サポートフォーラムのアカウントは、本サイトで商品を購入するときに作成・使用するアカウントと共通のものになります。すでにアカウントをお持ちの方は、ユーザー名とパスワードを利用してログインしてください。

最適なフォーラムを選択してクリックすると、そのフォーラムのトピック一覧が表示されます。その一番下にある投稿フォームから投稿してください。

ご注意事項

  • ご契約後のサポートはサポートフォーラムでおこなっております。メール、メッセンジャー等での直接のご質問にはお答えできません。
  • サポートフォーラムへの参加は1契約につき1人までとさせて頂きます。例えば、制作会社さまなどで2人の社員様がサポートフォーラムに参加されたい場合は2つご契約が必要です。会社名義で契約されていて、その会社として書き込みされる場合は1契約で問題ありません。

オンラインコミュニティ

オンラインコミュニティは、unitone に関する情報の共有や、僕(キタジマ)が unitone を開発・販売しながら考えていることを覗き見したり、unitone をもっと良いプロダクトにしていくために、また、unitone をもっと盛り上げるためにはどうしたら良いかをディスカッションしたりする場所です。どなたでも参加できます。

詳しくは下記ページをご参照ください。

ハッシュタグ

unitone のハッシュタグは「#wpunitone」です!unitone についてツイートするときはぜひ付けてみてください。